近況報告 2016/08/29

  • 2016.08.29 Monday
  • 17:03

皆様 お元気ですか。

 

8月は 1年を通して見ると 割と暇な月 なんですが、、、、

 

今年は 忙し過ぎて あっ! という間 に 8月が終わってしまいました。

 

S1000XRの開発に時間が取れず サンプルが出来るまで まだ時間がかかりそうです。

 

どうなることやら、、、。

 

開発も進めたいが レギュラーな仕事も行わなくてわならないし、、、。

 

ということで、、、、 私 決めました!

 

S1000XRのシートが完成するまで

 

お休みと レース活動 を 閉鎖 します Closureしちゃいます。

 

困難にくじけない強い意志をもって XRのシートを完成させます。

 

 

 

XRのシートに興味をお持ちの方は もう少し先になりますが

楽しみにしていたください。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

   サドルコンサルタント

        小野寺 誠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -